人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

帝王学研究会の打ち上げです^O^/

帝王学研究会の打ち上げです^O^/_e0009056_8304725.jpg

昨年に引き続き22日~23日に掛け<帝王学研究会>の打ち上げが、今年は神奈川県横須賀市の観音崎京急ホテルで行なわれました(^O^)/
22日折しも自民党結党50周年式典に出席された後、という御多忙にも拘らず矢野先生も御出席頂き、正に錦上に花を添えて戴きm(__)m、今年一年の政治/経済の分析を矢野先生から伺い、続いて各自が自らの総括を…が、しかし風呂好き&宴会好きの小生既に「心ここに非ず」(^^ゞ 斯様な状態で何とか1時間半の研究会が済み、さぁ~いよいよ本来の目的に(^O^)/⊃m(__)m まずはスパタイム、今回の資料としてホテルのパンフレットを見た時から楽しみぃにしていた一つで、洋風の造りながら大浴場&露天風呂にサウナは小生好みの高温にミスト、加えて当世流行のヒーリングまで何れも高級感あり◎ 程よい火照りを浜からの風で冷まし、志同じうする同志と結婚披露宴風!?の料理に、普段カロリーを気にして飲まないウイスキーの水割りり(;^_^A 良き友というか士(志)?に師(゜_゜)(。_。)、それに料理とそして何より酒が加わり「至福の時」を謳歌(^^)/▽☆▽\(
^^) 翌朝矢野先生をお送りするや入れ替わり、所用で昨日は参加出来なかったTさんが加わり、我ら一同となり日露戦争百年という事で保存艦<三笠>を見学(◎-◎;) 乗艦するや否や100年前にタイムスリップ、どことはなしに連合艦隊司令長官東郷平八郎の「本日、天気晴朗なれど波高かし‥」が聞こえて来るような(・_・| その東郷平八郎も食したであろぅ<海軍カレー>を頂き散会となりました(^_^)/~

by yamasho8044 | 2005-11-25 08:30 | リフォーム


<< あの同業者が来社されました^O^/      今日船橋店が開設します(^O^) / >>