人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

既に年次行事化?!’美三の会‘!?

既に年次行事化?!’美三の会‘!?_e0009056_12223661.jpg


この数年来年に1度!?...2度の時もあったような?!まぁ昨年は今年とほぼ同じ時期に(^。^;)(^。^;)(^。^;)、奉仕団体で40才迄所属していたJ(Junior)C(Camber)で、会員を募り親睦を図りするのがそのものズバリ会員開発委員会(^人^)、一年毎に役割が代わるワンイヤールールのこの手の奉仕団体(JC&RC)で、今から24年前その委員長を務められたのが会(美三の会)の主中島美三郎先輩でぇ〜す(^O^)

長らくこのBLOG&mixiをご覧戴いている方ならご記憶あろぅかと思われる強烈なNameにそれ以上のCharacter、昨今流行りの草食系男子♀♂とは一線を画すといぅか異て否なる?!肉食系男子♂♂、その存在たるは月日が過ぎ年月が経つほどに増して希薄な人間関係が当たり前な昨今一層際立ち☆☆☆

私的理想の上司業界団体ジェルコで尊敬するブラインドメーカーN社の役員Sさん曰く、 仕事は給料を払えば人は動くがボランティアは徳がなければ人は動かなぃと!!

そんな徳ある大御所美三郎兄ぃを囲んで既に20ン年前あの日あの時へタイムスリップ、思い出話が何よりの肴となって所定の2時間余りでは治まらずもぅ一軒( ^.^)( -.-)( _ _)

まぁ年に一度(~。~;)?これくらい(が毎回になりがちの今日この頃ですが(^。^;))はいっかぁ〜

by yamasho8044 | 2013-02-04 08:33 | リフォーム


<< 社員♀の結婚式(*^▽^)/★*☆♪      杜の都で我が同志のセミナーをσ... >>