人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

ジェルコ版‘温故知新’?!

ジェルコ版‘温故知新’?!_e0009056_16253951.jpg


業界団体ジェルコで、私が副会長の重責を仰せつかって早8年が過ぎ9年目の現在、今期会長に就任した中山さんに前任の中林さん更に前々任になる山口さんと今期で5期9年と!

今期我が8044'sと同い年?!のジェルコも30周年、といぅこたぁ〜当然に前々会長山口さん以前にも会長が居て、そぅそぅそうです!ジェルコ創設期からの大半会長を務められたのが谷口最高顧問も、更にその創設期谷口さんを支え重責を果たされたのが喜多顧問です<(_ _)>

10年一昔なら30年は大昔!?かどぅかは分かりませんが、企業30周年説も在る事を考えれば一つの節目である事は確かかと!!、いみじくも市場が成長期から既に成熟期へと移り大きく変わりました、流行は繰り返すと云われますが物事も同じくかと?

然らば原点回帰=温故知新といぅ事で、師走半ばの11日〜12日中山さんのお膝元厚木は七沢温泉似て、新旧役員が酒宴とゴルフで親睦を深めましたぁ(^o^)(^_^)ノ

谷口さんからは早々期のエピソードや失敗談など、その頃既に創業していた私肯く事多々■D\(^^

時も所も異なる同士ではありますが、志同じくする者同志(^_^)/!(^^)!

住宅リフォーム談義を肴に交わす杯の美味ぃこと旨ぃこと(^。^;)

by yamasho8044 | 2012-12-14 08:30 | リフォーム


<< 暮の元気なご挨拶(^_^)ノ来...      光の祭典2012 >>