人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

今日船橋店が開設します(^O^) /

9月21日の朝霞店(埼玉県朝霞市)に続き、今日11月21日船橋店(千葉県船橋市)が開設します! これで首都圏南域を除いた30㎞圏の東京/埼玉/千葉、それに隣接する茨城/栃木/群馬各南域をカバーするネットワークの布石が整いました(^^)v
10月いっぱい迄使われていた店舗を、11月に入るや否やスケルトン(内部仕上げを解体して躯体のみの状態)にし、3週間足らずで既存店同様の仕様に仕上げました〃 実は今日午前の会議が終わり次第、机/椅子等の什器備品のセッティングや電話等の通信工事の立ち会い(といってもさして何をするワケでもないのですが(;^_^A)予定だったのですが、3時から雑誌(Goodリフォーム)の取材が入り打ち上げ(^^)/▽☆▽\(^^)からの参加… 何はともあれ予定通りの開設でまずは一安心(^!^)y~ これから船橋/市川/習志野/鎌ケ谷/松戸の皆様により一層のサービス向上を目指し、営業・施工はもとよりアフターメンテナンスと揃って、業界団体ジェルコのスローガンである「安心・安全・満足」がはじめて実現出来ると考えます(゜_゜)(。_。) 更に顧客様から有料会員制(月々\500で各種特典!…詳しくはHPで(^^ゞ)で、一年365日一日24
時間フルサポートの山商メンテナンスクラブを設け「安心・安全・満足」の向上に努めたいと考えていますp(^^)q

by yamasho8044 | 2005-11-21 08:30 | リフォーム


<< 帝王学研究会の打ち上げです^O^/      ジェルコ本部総会に出席しました >>