人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

食文化交流会実行委員会(^^)\(゜゜)

食文化交流会実行委員会(^^)\(゜゜)_e0009056_16051400.jpg


奉仕団体ロータリーで図らずも1度ならず2度目の会長を仰せつかりぃ(_ _)、我がKNクラブ最大にして唯一の一大事業が各国の家庭料理を持ち合い交流を深める食文化交流会](^O^)

そもそも何故に斯様な事業を行う事となったかというと、我がKNクラブ会員にB大学教授が在籍、その留学生や市内在住外国人との交流を一層深め、互いの文化を理解し合いひいては国際平和の一助となるべくと!(^^)!

bu,その教授が定年退職されされども事業は継続〜、然るにクラブとしての一大事業故会長が取りまとめるべく、さりとてはてさて何をどぅしたらよいのやらと(~。~;)?、然らば先ずは意志の疎通を図らねばとコミュニケーションコミュニケーション(^^)\(゜゜;)

思案の挙げ句!?課題が[食文化交流会]ならばコミュニケーション意志の疎通も食を交えて家族ぐるみで!と、結果我が女房役K幹事の発案で前回に続いて我が自宅洋庭で、食文化交流会実行委員会メンバーの方々とご家族をお招き(^^)/、迎える我が家は愛犬を含め一同で持て成すべく各々役割を分担(._.)φ

日差しが弱まった午後4時過ぎ、歓迎の意?を告げるべく愛犬の力強い叫びでお出迎え(^。^;)、山形から取り寄せた紅花牛を備長炭で焼き冷えたビール&コーラで乾杯ぁ〜い(^_^)ノ

このノリで本チャンも頑張らねば!!

by yamasho8044 | 2012-10-19 08:31 | リフォーム


<< 市民祭りヽ(^0^)ノ      女房役夫妻と我が家でバーベキュ... >>