人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

早夏も終りに( ・_・;)

早夏も終りに( ・_・;)_e0009056_15343181.jpg


盆休みが過ぎ我が8044's的新年度となる21日頃からか、日暮れが日一日と早く感じられる今日この頃☆彡、そぅいえば‘秋の日暮れは釣瓶落とし’なぁ〜んて諺もあったりしてぇ、ってぇこたぁもぅ秋ぃってかぁw(゜o゜)w

私的夏休みを定番の東北地方(今年は岩手〜秋田〜宮城〜山形と)で過ごし、帰郷して暫くは真夏の晴天が続きましたが朝晩は秋風を思わせる気候に嬉しくもあり哀しくもあり(?_?)、そんなこんなで徒然なる日々を過ごし??(゜Q。)??

その徒然草?じゃない徒然なる日々!とは、こないだまでの盆休み東北での静寂?!って程ではないにしろのんびり過ごした日々から一転、夏休みの翌日出社するや否やそれまでの日々が何だったのか(~。~;)?、早くも私的日常の我が8044'sに業界団体ジェルコ&奉仕団体ロータリーと(^_^;)ノ、殊私に限らず人間とは斯様に環境に順応するものなのかと( ・_・;)

冒頭のくだりと為っていと哀しく...、この哀しさ小学時代の8月31日状態で、別段何がどぅといぅ事ではないのですが、ただただ何となくセンチメンタルな気持ちに(×_×)、ってもぅ既に秋入りした季節故なのか(?_?;

そんなこんなでやもすると夏風邪気味だったあの頃、‘病は気から’ご同輩くれぐれもご自愛を(^_^)ノ

by yamasho8044 | 2012-08-31 08:33 | リフォーム


<< ジェルコにロータリーにとヽ(^...      10日前に泊まった松島のホテル... >>