人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

夏のコンサート

夏のコンサート_e0009056_15191405.jpg


このBLOG&mixiで現在最も多く取り上げさせて戴いているのが、業界団体ジェルコで多い時には連日連夜!?、そんな私的日常のジェルコライフ?!で、会長を務めるはアイライフの中林さん、その中林さんの会社で東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートが、8月の第1土曜日に会社近くのホールを借り切り開らかれましたぁ(^^)/

中林さんには二人のお嬢さんがいらして、一人はピアノを専攻現在ドイツ在住でオーケストラのソリストとして活躍する傍ら音楽学校で後進の指導を、もう一人のお嬢さんは声楽でソプラノを専攻し現在オーストリアに在住し音楽学院で研鑽を積まれています(^O^)


更に共演花を添えるのは、ヴァイオリン奏者で指揮者の西谷国登さん、ピアニストでナななナント我が母校桐朋学園大学卒業の吉崎麻衣子さん(^_^)ノ

若いアーティストの育成を支援しつつ、併せて東日本大震災で被災した福島県双葉町への復興をも支援!(^^)!、コンサートの収益金の全額を今以て埼玉県騎西町の高校で、非難生活を余儀なくされている方々へ直接届け(^^)\(゜゜)

文字通りのチャリティーコンサートでその参事を癒やす音色に包まれ(^^)、終演では動揺‘ふるさと’を出演者と観客が一体となって合唱(^O^)\(^o^)

その余韻は帰路家に着いてからも心の中でこだまし続けましたぁ\(^^ )

by yamasho8044 | 2012-08-06 08:31 | リフォーム


<< TVドクター周東さんとトークシ...      恒例納涼例会 >>