人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

(^^)\(゜゜)(^^)\(゜゜)(^^)\(゜゜)...(?_?;

(^^)\(゜゜)(^^)\(゜゜)(^^)\(゜゜)...(?_?;_e0009056_15041965.jpg


このBLOG&mixiを始めて年になりますが、初めて顔文字のみのタイトルと!?...、まぁさしたる意味があるわけではありませんが、極めて稀な面子での会食をして斯様な表現になったかと;

その極めて稀な面子とは、現在の私の生業住宅リフォーム絡みではありますが、今回の幹事役お誘い戴いたのは住宅リフォーム専門にチラシを作成されているセイホーの奥野さん\(゜゜)、そのクライアントで公私共に親しくお付き合いをされている長崎の中村工務店の中村さん(^^)、同じくセイホーさんクライアントであり私も業界団体ジェルコでお付き合いさせて戴いている東神ホームサービスの中野さん(^0^)、更に同じくセイホーさんクライアントであり私も業界団体ジェルコでお付き合いさせて戴いているキタセツの北川さん(^_^)に私と(^。^;)

以前、奥野さんに長崎の中村工務店さんのイベントにお連れ戴き(_ _)、その際熊本県と湾を挟んだ港町の料亭で過分な持て成しを賜り<(_ _)>、今般中村さんが上京の折りその一宿一飯?!の御礼をさせて戴くべく、兼ねてよりその機会を窺っていたところ奥野さんの計らいで悲願達成とヽ(^0^)ノ

ならばこの折角の機会、ただただただ三人だけではちと惜しぃとのこれまた奥野さんの計らいで、奥野さんの知り合いで且つ互いに気心知り合うこのたびの面々と相成った次第デスヾ(^^ )

by yamasho8044 | 2012-06-22 08:33 | リフォーム


<< 当世娯楽・行楽事情φ      大阪に続いて今度は岡山で講演に... >>