人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

大阪に続いて今度は岡山で講演に(^O^;)

大阪に続いて今度は岡山で講演に(^O^;)_e0009056_15025512.jpg


このBLOG&mixiで度々使うフレーズではありますが、ホントに本当に続く時は続くモノで3月6日の大阪に4月19日の広島に続いて、今月も8日の大阪に14日同じく中国四国支部のもぅ一つの中核都市岡山と∂、西日本遠征続いての講演?!

今回もリフォーム戦国乱世の中我等が同志集う業界団体ジェルコでの講演(^O^)、講じし演題は‘住宅リフォーム市場の展望と我が社の取り組み’と会場変われど信念変わらず!?

これまた見渡せばM支部長にA次期支部長等々いつもながらの見慣れた顔が(^^)\(゜゜)、 but,TOTOリモデルクラブとのコラボレーション故何処かでお見掛けした様なはたまた...

まぁ、面子変われど話変わらず(?_?;、我が‘住宅リフォーム市場の展望から我が社の取り組み’を真剣に聞き入って戴き(_ _)、 そんな空気に何時しか我がテンションい つもの事(~。~;)?ながら急上昇???

毎度毎度の事ですが、09年の新築住宅着工件数は100万戸を割り込 み78 万戸に激減???、既に空き家率は18,8%に達しているとの説もありぃ国の新成長戦略の一翼とφ
29
終えて何よりの楽しみが志同じくする者同士との語らいを肴に交わす酒(^^)\(゜゜)、本来なら泊まり掛け夜の更けるのも忘れて語り明かすところですが明日もジェルコ日帰りと?

by yamasho8044 | 2012-06-18 08:30 | リフォーム


<< (^^)\(゜゜)(^^)\(...      宇都宮のサンセイさんを尋ねて(... >>