人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

一宿一飯の恩義(^^)\(゜゜)

一宿一飯の恩義(^^)\(゜゜)_e0009056_14563457.jpg


先月このBLOG&mixiにも掲載させて戴いた4月19日の広島での講演の折、業界団体ジェルコで前の山口会長の下共に副会長を務めた河野さんが、当日所用を済ませわざわざ市内迄出向き持て成しを受けましたm(_ _)m

それから一月が経った今月25日今度は河野さんが所用で上京?、先の一宿一飯の恩義を返すべくジェルコ本部似て開かれていた会合もそこそこに、一路客人待つ旨い処へと馳せ参じましたぁo(^-^)oワクワク

‘光陰矢の如し’との古諺がありますが、本当に月日が経つのが早いと実感する昨今(@_@)ちと哲学的なりますが(..;)""""> 、人生とは与えられた時間をどぅ生きるか!?、とするとその人生で出会えた人との縁を如何に大切にするかかと!(^^)!

幸いな事に一般家庭のお客様からの受注のみ故、所謂接待で仕事絡みの会食といぅか酒宴が皆無ですが(-.-)y-、酒は飲む量ではなく飲む相手次第で(^^)\(゜゜)、ほろ酔い気分にもなり(^。^;)泥酔状態にもなり(+_;)、摩訶不思議ぃ〜な飲み物ですぅ(~。~;)?

まぁそんなこんなですが(?_?;、何より気心知れた仲間と飲み交わす酒は、文字通り潤滑油と化します(^^)\(゜゜)

今宵の酒は勿論ほろ酔い気分(^。^;)/で潤滑油と化し(^^)\(゜゜;)、帰路の車内で酔いが醒めた頃に最寄り駅と(~o~)

by yamasho8044 | 2012-05-28 08:31 | リフォーム


<< 連日のジェルコday(^.^;      久々の人間学研究会φ(.. ;) >>