人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

翻意への返信(..;)

翻意への返信(..;)_e0009056_14254437.jpg


前回のBLOG&mixiで掲載させて戴いた異業種交流会[レインボーチャプター]退会について、僅か5ヶ月余りの在籍にもかかわらず多くのメンバーから翻意を促して戴きました(_ _)

以下、にもかかわらず退会せざる得ない私の現状と思いをメールに託し返信させて戴きましたφ(.. )

.................................


今朝方A(在籍時プレジデント)さんより翻意のメールと、直接お話しさせて戴く時間のご配慮まで戴き大変有り難たく思っております<(_ _;)>

ご案内戴いた2年間の休会は、現在私のスケジュールで一番時間を裂かれる業界団体の任期が、来期創立30周年記念プロジェクトを踏まえ継続せねばならなくなりました(~。~;)

またスタッフのメイン参加は、次回27日も代理出席させて戴く業務課長も、お客様相談室長を兼務し毎週の出席は難しい現状です(..;)

本来前回の朝食ミーティング後お話しさせて戴くつもりでしたので、時間のご配慮なんとか調整出来ればと確認しましたが、今日現在で4月5日迄予定が入っており叶いません(--;)

改めて後日ご挨拶を兼ねてお伺いさせて戴きたぃと思います(_ _;)

年度末のお忙しい中、長文のメールとなり申し訳ございませんm(_ _;)m

改めて在籍中のご好意ご厚情に感謝し、更には翻意に際し過分なご配慮戴き衷心より御礼申し上げます<(_ _)>

by yamasho8044 | 2012-04-02 08:30 | リフォーム


<< 会長エレクト研修セミナー?!      退会(_ _)/~ >>