人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

今年も私的日常が始動ヽ(^0^)ノ

今年も私的日常が始動ヽ(^0^)ノ_e0009056_13313806.jpg


年末年始12月29日?1月5日の8日間唯一全社休業(-.-)y-~~、but,実際にはその間もメール対応のお客様相談室だけは朝6時?夜12時は担当当番が応対φ(..)ing

ではありますが私的には、仕事始めの6日出社と同時に我が8044'sを筆頭に業界団体ジェルコに奉仕団体ロータリーと新参の異業種交流会と(^。^;)、日常に戻りその11日仕事始めの象徴の一つでもあるジェルコ関東甲信越支部正副支部長&役員会議が続いて16日には城西ブロックミーティングが開催されましたぁ(^^)\(゜゜)

毎月開催される本部正副会長&委員長+支部長会議に対し、隔月ではありますが関東甲信越といってもその構成の大半は1都3県所謂首都圏勢◎

営業圏域こそ図らずもかち合いますが、何故か(?_?;はたまたトーゼンか(~。~;)?悪い意味でのライバルはなく、真逆に互いの情報交換を交わし成功事例も失敗事例をも共有する同志です(^^)/ヽ(^0^)ノ

そんなこんなでリフォーム戦国乱世を同じ戦場で闘う同志との語り合いが全て、…といったら過言かもしれませんが今の私にとっては必要且つ不可欠です!(^^)!

時間も経費も費やしますがそれ以上の情報と、生まれ育ちや取り組みは異なりがますが何より大切なひと時です!!

by yamasho8044 | 2012-01-20 08:31 | リフォーム


<< 21日8044's12...      早くも日常の日々(._.)φ >>