人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

リクルート美河部長&ホームプロ伊藤社長と懇親を(^^)\(゜゜)

リクルート美河部長&ホームプロ伊藤社長と懇親を(^^)\(゜゜)_e0009056_13530466.jpg


現在我が8044'sが住宅リフォーム業界のみならず多種多様なマスコミに取り上げられたり、年に20回程度北海道から沖縄まで講演にお招き頂いているのは、ひとえに日本経済基い建設業界が縮小する中にあって唯一拡大が見込まれる市場である事と、その中にあって業者選びがネットからの傾向が一層高まる中、我が8044'sが首都圏で中古住宅のリフォームを手掛けその殆どをネットから受注しているからと!

その始まりといぅかきっかけといぅかが今から10年前〈〈〈創業間もないホームプロ、正直当時ホームプロなるポータルサイトなど知る由は元より斯様な事が成り立つのか?、はたまたホームページ自体会社案内程度の認識しかなく(..;)

事実最初の1年は対応にこそ追われたものの?;成約に至ったのはごく僅か?;、そんな中あぁせいこぅせいと懇切丁寧に教えて戴きm(_ _)m、そのお陰を以て7年連続売上成約共日本一の栄誉を賜り(^O^)v、今や我が8044'sとネットは切っても切れない物と相成りましたぁ!(^^)!

そのホームプロも運営主体が大阪ガスからリクルートへと変わり?、そのリクルートで同期の仲が美河部長とホームプロに?代目社長として出向中の伊藤社長(^^)\(゜゜)

そんな2人に我が8044'sお客様相談室の井上主任と私を合わせた4人懇親を深めましたヽ(^0^)ノ(^^)/

by yamasho8044 | 2011-12-05 08:33 | リフォーム


<< もはや恒例?!人間学研究会打ち...      これまた今年も東北支部大会へ(... >>