人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

これまた今年も東北支部大会へ(^^)/


これまた今年も東北支部大会へ(^^)/_e0009056_13522237.jpg

都と言っても花の都パリ?or東京!から水の都大阪等々都も色々ありますが、モリと言っても森ではなく杜と言ったら迷わず‘仙台’を連想される方は多いのでは?!

そんなみちのくの州都(?_?;に我が業界団体ジェルコ東北支部が在り、然らば年に一度の支部大会がこの地に於いて開催されました(^^)/

先日の九州支部大会と同じく二度ある事は三度あるの例え通り、本当に続く時は続くもの!?で、新しく役に就かれた遠藤支部長これからよろしく(_ _)

んなぁワケで今年も会長に代わって本部方針会員増強???を、‘今何故会員増強なのか!そしてジェルコとは?’、私の私見も交え切とお話しさせて戴きました(^o^;)

そんな支部大会が終わりこれからが本当の支部大会(^.^;と、真に懇親を図るべくかって知ったる仙台は国分町に繰り出しましたぁ〜

前任で現副会長の加賀谷さんとはほぼ物の考え方、...いやそれ以前の感じ方迄一致する真の友(^^)\(゜゜)、加えて遠藤支部長はじめ気心の知れた志同じうする者同士(志)との忌憚のない話は終わりを知らず、加えて晩秋の杜の都の三陸の恵み肴に心通い合う仲間との懇親は一層、であれば当たり前の如く時の経つのは早く忘れ気付けば既に日が変わりいつもの如くと(~0~)

by yamasho8044 | 2011-12-02 08:31 | リフォーム


<< リクルート美河部長&ホームプロ...      今回で9回目のGG会(?_?; >>