人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

最後の合同委員会(^_^)/~

最後の合同委員会(^_^)/~_e0009056_13275328.jpg


我が8044'sは8月決算、その私の生業に続いて現在私的時間の多くを費やしている業界団体ジェルコは9月決算〆


そんな似て非なるジェルコ今期最後...といぅか来期は打ち切り故本当のオーラス!?となる合同委員会が、8日これまた私的定休日の木曜日に新宿のサンウエーブショールーム似て開催されました(^^)\(゜゜)

北は北海道から前北海道支部長の古田さん、東北からは先月31日ジェルコ義援金を届ける際お世話になった天内さん、東日本大震災直後の3月15日名古屋でのセミナーで一緒に講演した中部北陸支部の今井さん、古田さんと同じく前近畿支部長だった盛さん等々(^^)/(^^)\(゜゜)ヽ(^0^)ノ

議するは三上委員長率いる広報委員会に、メーカーから極めて稀なサンウエーブ改めLIXILの樋口さんを頂く研修交流委員会、そしてジェルコきっての業界&情報通の福原委員長束ねる長期優良リフォーム委員会(._.)φ

今期中林会長が挙げた‘快適な住環境を創造すべく住宅産業界のリーダーを目指す’に則り、北海道から沖縄まで400余名の仲間(同志)と意志の疎通を図るべく能動者たる委員が一堂に会し、それぞれの支部の現状を踏まえつつ本部の指針と一体となる!!といぅ意図で集い(~。~;)?

言うは易し行うは難しが常套ではありますが、懇親も見ると聞くでは大違いでもあります!(^^)!

by yamasho8044 | 2011-09-09 08:31 | リフォーム


<< これって(?_?;      このところ頻繁!四人会(^^)... >>