人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

新潟でブロックミーティングオーラス

新潟でブロックミーティングオーラス_e0009056_13153105.jpg


業界団体ジェルコ関東甲信越支部を、東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木に茨城・群馬に長野そして新潟とブロック分けし、5月23日の城南ブロックから始まったブロックミーティングも大詰めを迎え千秋楽(?_?;、トリに相応しく関東甲信越で越後でと...??

8月に入り盆休み前の絶妙なタイミングに他のセミナーや研修会とも掛け合わせ、更にといぅかであればトーゼンといぅかジェルコ会員以外も地元役員に声掛け戴き、結果ブロックミーティング最多の動員と相成り活況を呈しましたぁ(^^)\(゜゜)

セミナーでは私も一役仰せ浸かり講師を務めさせて戴き、ここのところの私的演題!?‘これからの住宅リフォーム市場の展望と我が社の取り組み’ を(^O^)

続いての本チャンブロックミーティングではセミナー講演の質問が相次ぎ?、時節柄タイムリーなテーマに大いに盛り上がりました??

本会が盛り上がれば控えし懇親会は勢いを増し???、日本海側最大で唯一の政令都市新潟の夜は察しの如し◎

仙台等と同じく都会でありながら東京の様なざわめきがなく、然とて田舎の様な華やかさに欠ける事もなく、私的には肩の張らない街です(-.-)y-~~

夏に盆休み前に前述斯な街と三拍子私的旅情が揃い、翌日が定休日といぅ事もあって、敢えて会津若松経由で帰途に就きました〜〜〜

by yamasho8044 | 2011-08-08 08:31 | リフォーム


<< 11’夏休みing№1      SuperHarddey's >>