人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

久方振りのRC三昧(^^)\(゜゜)

久方振りのRC三昧(^^)\(゜゜)_e0009056_12344250.jpg
久方振りのRC三昧(^^)\(゜゜)_e0009056_12343879.jpg





このBLOG&mixiでも再三再四記載させて戴いている長らくご無沙汰状態だった奉仕団体R(ROTARY)C(CLUB)、アメリカ発祥故年度の始めが7月からとなり私は2度目の幹事に祝就任( ̄。 ̄;)

先週の14日私的定休日の木曜日と一日おいた16日の土曜日と続けてその次年度RC、近隣のクラブからなるグループ会長幹事会と埼玉県の約半分からなる地区、このふたつの会合が続き私の日常の生活から忘れかけていた日々が戻りましたぁ!(^^)!

14日の会長幹事会は、RC入会以前私的奉仕生活?!の始まりとなるJ(JUNIOR)C(CHAMBER)時代の先輩後輩に同輩と凡半数が同期の会長幹事(^^)\(゜゜)と、更には既に3月に続いて2回目且つ会議後の懇親会似て十二分の親交を図った事もあってつつがなく和気あいあいの内にに進行しつつがなく終了(^。^;)

続く16日の地区協議会は、3年前迄の3年間最初?!の会長を務めた後出向した時の面々が地区役員となって、‘やぁ(^^)/’と言えば‘よぅ\(^^ )’と応える勝手知ったる旧知の仲(?_?;

そんなこんなで何か学生時代の同窓会の様な懐かしさと、現在の会社やもぅひとつの奉仕団体ジェルコでの日常が交差?

私のみならず人間はその時その時の環境に順応、いつの間にかあの日あの頃のロータリアンとなっていましたぁ(^^;)

by yamasho8044 | 2011-04-18 08:31 | リフォーム


<< 今足るを知る時!!      二人の医師(^o^)( -_-) >>