人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

娘の卒業式(ToT)/~~~

娘の卒業式(ToT)/~~~_e0009056_12261251.jpg


自らの学生時代をついこないだの様に捉えている自称万年青年!?の私をして、既に幼稚園時代はセピア色と化した遠い彼方の思い出となっていますが(~o~)、娘のそれはトーゼンについこないだの事と思いきやこの23日を以て幼稚園から大学までの学生時代を終えました※

思い起こせば幼稚園入園より更に前も前の出生そのものからが現在進行形の最中故驚きも一層です(@_@)

初めての我が子を授かり喜びもひとしおで、当時流行っていたオリジナルテレホンカードにして誕生を祝いましたヽ(^0^)ノ

感性豊かに育てよぅと首が座るか座らない内から、春夏秋冬いや各月毎にその時々の花やくだものに触れるべく、朝早くから夜遅くまで…私自身が出掛けたいのもありぃσ(^_^;

その甲斐あって娘も息子も感性豊かといぅか過ぎるほど豊かに(゜o゜;、お陰様で中学時代頃からその本領を発揮(;O;)、高校に通う頃には渋谷ではちょっとした有名人に(?_?;、清楚な女性と成ってほしぃとは?に派手目に???

but,見た目とは裏腹に大学で選んだ学部はな?な?なんとインド哲学を(+。+)アチャー、そんな娘曰わくイソップ童話‘’の‘蟻とキリギリス’で、夏遊んで冬の備えを怠った蟻を助けてはいけない、でなければ誰もが皆努力せず楽するばかりになってしまうと!!

卒業式会場の日本武道館が東北関東大震災の避難所となり、式典は中止となりましたが証書は授与されました(_ _)

by yamasho8044 | 2011-03-28 08:30 | リフォーム


<< 桜咲き春本番ヽ(^0^)ノ      11年度第12期新卒入社式(^... >>