人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

泊まり掛けの正副委員長会議∵;

泊まり掛けの正副委員長会議∵;_e0009056_8302265.jpg

泊まり掛けの正副委員長会議∵;_e0009056_8302268.jpg

早2年前、業界団体ジェルコの会長が山口さんから中林さんへと代わり(^^)\(゜゜)、9月決算を終え10月新期意味じくも中間有限法人から社団法人へと移行〉〉〉、引積した予算や人事を一新中林会長として初めて自前仕立ての計画を立案φ(.. )

その思いの高まりからか?!‘最初の正副会長委員長会議は私の会社で妻の手料理で持て成し、その後は萎びた山村の温泉宿で夜を明して語り合いたぃ’とのたっての意向で[泊まり掛けの正副委員長会議]と相成りましたぁ(☆_☆)


時あたかも100年に一度!?かどぅかは分かりませんが、何れにしろ一大変換期である事には間違いなく、我が住宅リフォーム業界いや建設業界そのものが大きく変化ing最中∞

中林会長の様々な改革のスローガン的ジェルコ宣言も新ジェルコ宣言と改め(^O^)、3つの委員会に新ジェルコ宣言に則った委員会活動指針を提議(^0^)/、そのコンセンサスを図るべく時間(夜を徹して)はもとより環境(萎びた山村の温泉宿)もと\~o~/

そのかいあってか!なくてか?少なくとも会長からの一方的ではなく、私等副会長を含めた委員長共々の交互の意思の疎通が潤滑にo(^-^o)(o^-^)o

議論を尽くし尽きればお約束事固めの杯??(゜Q。)??で愛でたし愛でたし(?_?)

by yamasho8044 | 2010-10-22 08:30 | リフォーム


<< 元PTA会長として創立30周年式典に      始まりあるもの終わりあり>... >>