人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

最近気になったTVCM(O_O)

最近気になったTVCM(O_O)_e0009056_8302169.jpg

昨今ほとんどTVなど見る事のない私的日常にあって、唯一朝食時の[ワイドショー?!]と就寝前の[ニュース番組]の数十分はそのRare Time!?

そんな一日1時間足らずの我がTVウオッチング(^0_0^)で私の心に響き続けるフレーズ〃〃〃、‘イチローは何故10年連続200本安打を達成出来たのか?’〉‘確かな1本の積み重ねしか遠くへは行けない’

実に言い得て妙!!‥私がよく使う例えで、北の果て青森もここ本社所在の竹ノ塚から隣のビル更に隣の家と途中空き地を挟めば隣の先は青森と〉〉〉

つまりは世の中どんな難解難行な事でも、ひとつひとつひもといてしていけば結果必ず到点に辿り着く〉〉〉〉※

今年といぅか今期個人創業で28年法人となって27期、私一人一軒一軒一日計200件訪問(^O^)/、今の様にネットも雑誌も一時毎日何社も折り込まれていたチラシの発想すらない(。。;)、尤もリフォームといえば洋服が定番だった時代から、今でこそ新築や総合建築が飽和状態と為って減少する中これからはリフォームと持て囃されていますが(-.-;)、リフォーム一筋お客様一件一件の積み重ねた結果が今日の我が8044's山商リフォームサービスの実績と−=≠

これまでもこれからも、変わる事となくこの思いを続けていく所存です!(^^)!

by yamasho8044 | 2010-10-04 08:30 | リフォーム


<< 2日続けて我社8044'...      業界団体ジェルコ新年度始まる〃 >>