人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

友人子息の結婚式( ^^)Y☆Y(^^ )

友人子息の結婚式( ^^)Y☆Y(^^ )_e0009056_8302111.jpg

友人子息の結婚式( ^^)Y☆Y(^^ )_e0009056_8302177.jpg

このBLOG&mixiでも度々ご登場(^0^)/戴いているφ(.. )F氏(^人^)

何を隠そぅbut,何も隠しちゃいませんが!?、知る人ぞ知る‘宴会部長’orといぅか‘お祭り男’\^o^/

But,その子息♂のキャラクターは何故か奥さん似??(゜Q。)??、因みに娘さん♀は正に御仁ソノモノw(゜o゜)w

はてさて大分前置きが長ぁ〜くなりましたが本題の結婚式o(^-^o)(o^-^)o、主役の一人新郎の出で立ちは定番の白いタキシードに身を包み、思えば25年来の付き合いにして出会った頃は未だ小学生\(^^:;)

中学からかサッカーに目覚め、サッカーで有名な某高校へ特待生として進学したものの退部(ノ゜O゜)ノ、一時は不登校の日々も在ったやに(?_?)

そのまま‘篭り’にならなかったのは明るい家庭環境をしてのコトかと‥

今日の会場は東京湾を臨む埋立地に隣接Φ、意味じくも進学した大学と隣り合わせ(^^)\(゜゜)

卒業後父君の会社を継ぐべく同業の会社に就職に研鑽を重ねφ(.. )、晴れて後継者として本丸に入るや否や母方譲りの真面目一途!?故のトラブルが(゜o゜)\(-_-)

その時夫婦揃って私に相談に来られ、友人関係を超えての私的対応を受け入れて戴き、愛でたく解決し正に“災い転じて福と為す”、そんなこんなの思い出にキャンドルライトの君に幸あれぇ ( ^^)Y★Y(^^ )

by yamasho8044 | 2010-06-04 08:30 | リフォーム


<< 久々の古巣?ジェルコリフォーム...      東京では初のトステムでセミナー講師∵ >>