人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

我がロータリークラブ20周年式典

我がロータリークラブ20周年式典_e0009056_8301749.jpg

34歳の時に当時としては大掛かりなリフォームをご下命頂いたお客様が、その地域=会社所在地の奉仕団体J(Junior)C(chambar)の理事長を務められていた関係で入会(^^)\(゜゜)、Junior故40歳で卒業し高校から大学に進学するノリでロータリークラブに入会しましたぁ(^0^)/

その我がロータリークラブが設立20周年の節目を迎え、台湾からの友好クラブをはじめグループ(近隣)や地区(更に広域で県や地域単位)から多くの‥と書くのが順当ですが、このての会にしては決して多くとは書けず程?!のまぁそれなりの方々のご臨席を戴き開催したしたぁo(^-^o)(o^-^)o

現在の日本の先を行く超高齢社会!?で、有り難ぃ事にこの歳にして未だクラブ内では若手f^_^;で、本来ならば実行委員長として諸事務めなければならないところではありますが、なにぶんにも業界団体ジェルコで西に東に南に北に・・・??(゜Q。)??、ちと盛り過ぎましたが要は時間的に無理と私的には不本意(来るモノ拒まず去るモノ追わず)ながら‘副’似て御免賜りm(__)m

せめて本番当日だけでも接客やら何でも出来る事なら何でも手伝わせて戴くべく、あれやこれやにてんてこ舞い正に盆に正月+ゴールデンウイークが集約された一日となりましたぁ (@_@)

by yamasho8044 | 2010-05-24 08:30 | リフォーム


<< 我社恒(好)例新入社員歓迎会/      業界団体ジェルコ九州理事会Φ >>