人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

社内旅行アーカイブス㊤

社内旅行アーカイブス㊤_e0009056_5483822.jpg

社内旅行アーカイブス㊤_e0009056_5483838.jpg

社内旅行アーカイブス㊤_e0009056_5483829.jpg

春に入ったのか!はたまたまた寒が戻って入らないか?、彼岸の中日の21日に[10年度第11期学卒入社式]を行い(^^)\(゜゜)、翌22日の春分の日には我が家の年中行事春の彼岸の墓参りに、我が家菩提寺の池上本門寺に家族全員似て墓参<(__)>、そして季節は梅が咲き桃咲がいて今桜咲きそれらが総て開花し終えた春本番?!、7日(水)〜8日(木)に掛けての2日間我社1年半に1度の一大イベント社内旅行に行って来ましたぁ(^0^)/

現在首都圏のリージョナルチェーンを目指し今年の1月に神奈川県2番目の出店を果たし、東京・埼玉・千葉・神奈川と1都3県に10拠点とほぼ円形を画き〇、今年は発着点を南北2カ所に分け南エリアのアクセスを向上○○○

but,向かうは相も変わらず東北方面へ〟〟〟

それでも今回は北関東は茨城県の袋田の滝から南東北は福島県のあぶくま洞と私的近場(?_?)

社内旅行1日目は、常磐道を那珂IC出て国道118号線を久慈川沿いに袋田の滝へ〝〟〟

先ずは腹拵えに水車を誂えた和風モダンの佇まいが栄える‘昔屋’で、けんちんそば発祥の店で名物に柚子味噌田楽に鮎の塩焼きを肴に食し且飲み)^o^(

新設されたエレベーターで滝の飛沫を受けてハイボールじゃないはいチーズ∂

ここから主たる目的今宵一夜の酒宴の場と為る宿福島県は母畑温泉‘八幡屋’へは高速道はなく、常磐道は那珂ICから須賀川へと結ぶ国道118号線経由で約2時間(¨;)

予定時間通りの夕刻4時到着\^o^/、これからの顛末は11日(月)配信予定の社内旅行アーカブイス㊦でφ(.. )

by yamasho8044 | 2010-04-10 05:48 | リフォーム


<< 社内旅行アーカイブス㊦      強くなければ存在出来ない!(^^)! >>