人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

業界団体ジェルコ本部総会

業界団体ジェルコ本部総会_e0009056_829225.jpg

9月が年度末、しからばトーゼンに10月が年度始めとなる我が業界団体ジェルコp(^^)q

通産28年‥って我が8044と実質住宅リフォーム年齢同い年(創業期個人営業時含む)?!、にして初めてが2+1(?_?)

何が2で何が1かといぅと、先ず中間有限法人から一般社団法人へと移行〉〉〉、次にこれまで正直事務方任せ(なんだかどっかの国の様な?!)だった予算を当たり前ですが執行部自らが作成φ(.. )》》》・・・以上が2、にぃ我々非常勤の理事の中唯一の常勤であった専務理事が退任(--)/~、緊縮財政故後任を採用せず執行部で役割を分担が+1(。。;)

前期末の9月、杜の都仙台で夜を徹して!?行った正副会長会議(^^)\(゜゜)

このBLOG&mixyでも掲載させて戴いた通り青天の霹靂で誕生した現行の中林体制、今期からはいよいよ自前の予算で事業を執行すべく、中長期戦略会議からの住宅リフォーム業界の現状と会長自ら各支部を回り見た会員会社の実状から、任期内での来るべき将来のジェルコ在り方とその方向性を提示いざ実行!(^^)!

建築に例えれば中林体制の完成予想図=グランドデザインが出来上がり、それに添っての工程(いつ・誰が・何をするのか!)

これからの数ヶ月、北は北海道から南は沖縄まで各支部へ、その伝達への旅に立ちます(^0^)/

by yamasho8044 | 2009-10-23 08:29 | リフォーム


<< 業界団体ジェルコ中四国支部から‥      09'紅葉事情 >>