人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

社内旅行と同型のバスが‥

社内旅行と同型のバスが‥_e0009056_8303444.jpg

社内旅行と同型のバスが‥_e0009056_8303447.jpg

写真㊤が9月21日車両火災が報じられたの、㊦が日の丸自動車の我が8044ご用達?!の同型のドイツ・ネオプラン社製の車体にメルセデスメルセデス・ベンツのエンジンを搭載のソレ(@_@)

これには困ったぁ(>_<)

何が困ったかといぅと、団体旅行とりわけ社内旅行が激減(といぅか死語!?)し、その事が昨今の観光不況の一因と云われていますが、我社的には尚現在ingで、むしろ若い社員から1年半に一度の社内旅行を待望されています(^0^)/

それは何故(なにゆえ)かといぅと、私的には旅=非現実的≧豪華絢爛??(゜Q。)??、かどぅかは人ソレゾレですが、移動手段のバスは絶滅寸前の二階建てサロンカーで、行き帰りの昼食処はその地域を代表する料亭orレストラン(過つては団体お断りもこの不況のご利益で歓迎へ様変わり)、団体旅行は観光がついでで懇親が主、ならば宴会〜二次会の会場となる宿も!

その懇親の主となる宿こそが最も重要で、初めに宿(規模に設備)をホームページやらパンフレットやらで厳選φ(.. )

そんなこんなが功を奏してか??出席率限りなく100%極近!!

故にその一大イベントを成し遂げるべく半年前の今、企画〉旅程予約と最中の同型バス火災の報道でしたぁ(。。;)

by yamasho8044 | 2009-10-02 08:30 | リフォーム


<< 工業国に為って失ったモノ(?_?)      日経リフォーム博 >>