人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

ジェルコ広報委員会にΦ

ジェルコ広報委員会にΦ_e0009056_8302257.jpg

業界団体ジェルコを構成する委員会の一つに広報委員会が在りますφ(.. )

その委員長には、東京ガスより過つての系列工事店だったエネスタの一企業からスカウトされ、現在その企業で役員を勤め且住宅リフォーム部門の責任者として日々多忙極めるAさん(^人^)

そのA委員長を支えるは、ジェルコ‥いや!ジェルコ is オールジャパン?!=日本を代表する住宅リフォームデザインの大御所の面々(^^)\(゜゜)(゜o゜)\(-_-)

何故にそんな兵達揃いかといえば、広報委員会の主たる事業が総会時正に一年の締め括りとして開催される〈ジェルコデザインコンテスト〉を運営するからデスp(^^)q

あくまで運営するまでで、審査は外部第三者の方々に依託、公明正大トーゼンの事ではありますが(。。;)

審査委員長には俳優で住宅リフォームに造形の深いア・ノ辰巳琢郎さんが(^0^)/

その公明正大なる審査を以って選ばれしは(?_?)、そぅ!そぅなんです!!ノミネートされるはやはりカ・ノ面々(^O)=3

建築にサホドの興味がない方でも納得するデザインです( ^^)Y☆Y(^^ )

故に冒頭の、ジェルコ is オールジャパン=日本を代表する住宅リフォームデザインと為ります!(^^)!

同じ空間でもデザインに因って広さだけでなく空気までもが違ってくる・・・いわば空間の魔術師ですぅ(@_@)

by yamasho8044 | 2009-06-08 08:30 | リフォーム


<< 始まりあるもの終わりあり〆      リフォームポータルサイト/ ホ... >>