人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

新入社員歓迎会( ^^)Y ☆Y(^^ )

新入社員歓迎会( ^^)Y ☆Y(^^ )_e0009056_8302142.jpg

ゴールデンウイーク明け!といっても既に3週間余り過ぎましたが、25日の20日過ぎの最初の月曜の店長会議開催時(現在9拠点半々に水曜日と木曜日に定休日が分かれ且各々希望日に公休となる為月2日~3日の社員全員出社日)に合わせ、今年も恒(好)例の新入社員歓迎会を、これまた恒(好)例の前期新入社員の幹事に依って、一昨年の城南店出店以来これ々また々恒(好)例?!になりつつあるネットワーク中心!?の地上野(正確には一駅南寄りの御徒町ですが)似て、新入社員歓迎会が開催されましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

多店舗展開で広域に拡散するに連れ、社員全員が一同に会する機会もへって、昨今では1月の新年会に8月の総決起大会と12月の忘年会、それに1年半毎の4月or10月の社内旅行が会社主催で、そして前期新入社員幹事に依る新入社員歓迎会の合わせても4回半余り(¨;)

その貴重な一回とあって社員全員の定休日に希望公休日に更には各々のプライベートな都合と‥、日程を調整するだけでも二転三転心太(トコロテン)(^^ゞ

何はともあれ定刻〇分遅れ(これは以前と比べて数段に進化しましたぁ(^^;)v)ほ・ぼ社員全員が揃い、先ずはビールでのお約束通りオーソドックスに立場上やむなく私の音頭で“乾杯ぃ~”(^O^)/

所変われど相も変わらぬは…、…、…??(゜Q。)??

by yamasho8044 | 2009-05-29 08:30 | リフォーム


<< 台湾百城ロータリークラブ訪問記...      人の振り見て我が振り正そぅ! >>