人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

ゆとりフォーム長谷部社長が来社

ゆとりフォーム長谷部社長が来社_e0009056_8302644.jpg

人間誰しもフィーリングの合う人合わない人が居るもので、ゆとりフォームの長谷部社長は私にとってフィーリングの合う人です(^O^)/

商売上では強敵ですが、個人的には尊敬する経営者の一人です!

私共の住宅リフォーム市場を分類すると、大手デベロッパー系のMデザインテックさんやTアメニックスさん、訪問販売のPハウスさんやリフォームのNさん、そしてそのどちらにも属さない私共独立系反響営業の三態になろうかと思います(゜_゜)(。_。)

その独立系反響営業態に在って、年商で20億円~30億円位が現時点での最高峰といわれるなか、その倍強の70億円を達成したのが長谷部社長率いるゆとりフォームさんです(^^)v

私が尊敬するのは年商が突出しているからではなく、人間としての真摯な態度ですo(^-^)o

思い立ったが吉日の如く速攻の行動力〃、たとえ自身の考えと異なろうとも正しいモノは正しいと認める許容量の広さα、そして一旦決めたらやり通す実行力γデスp(^^)q

私の知る限り人間功なり名を遂げれば、誰しも多少はそれ等の事は衰えるモノですが左に非ず!?

私が思うに志が大きいが故に、現在をして未だ功なり名を遂げたに到らずか!、はたまた[実ほど首を垂れる稲穂かな]かなか?

何れにせよ私が長谷部社長の状況に在って、斯様な態度をとれるかと思うと、思わず頭が下がる思いですm(__)m

by yamasho8044 | 2006-07-14 08:30 | リフォーム


<< 11日~12 日加賀百万石の金沢へ∂      5日6日7 日8日と連続で種々... >>