人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

地元市民祭にボランティア(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

地元市民祭にボランティア(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)_e0009056_12450657.jpg


高度経済成長最中の70年代、地方から東京に人口が流入し飽和状態と為り、それはそのまま隣接する神奈川・千葉・埼玉へと移り、正しく東京のベットタウンとして都市化が進みました→→→

我が住まいし市、人口の急増でインフラが追いつかず交通事故が多発し、更に新旧住民のコミュニケーション不足から蟠りが生じ、これらを解消すべく時のJ(JUNIA)C(CHANBER)が市民祭りを開催しましたぁ!

自治体が主催ではないが故に資金を有志からの寄付に依存!?、言い出しっぺ?!のJCメンバーが東奔西走( ・_・;)、斯く申す私もJCOBン十年前はその一人(~。~;)、but,そのお陰で地域に根が生え会社を他人(社員)に任せる事で組織化が図れ!(^^)!

そんな私的思いがてんこ盛りの市民祭りが8日日曜日、我がロータリークラブは例年子供に人気の[○○レンジャーショー]を受け持ち(^_^;)ノ

地元各種団体の模擬店やら、昔も今も変わらぬ露天が所狭しと並んで祭りを一層引き立て(^^)\(゜゜)、広い市役所の敷地は様々なイベント会場として埋め尽くされ祭り気分は最高潮に!!

昼を過ぎいつしか日射しが陰り始め秋の夕暮れは釣瓶落としの如し、気が付けば潮が退く様につい今しがた迄の人の波が消えていましたぁ(-.-)

by yamasho8044 | 2017-10-16 08:30 | リフォーム


<< 8044's社内旅行記...      何故か気が合う似て非なる者同士... >>