人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

初恋は再会せずに想うもの…㊤

初恋は再会せずに想うもの…㊤_e0009056_16503227.jpg


人にはそれぞれ生まれ育った地'ふるさと'が在ります√

余程嫌な事が有った場合は論外ですが、基本人は生まれ育った地に無性愛着を懐いています( ̄▽ ̄)

高校野球でも、現在住んでいる地ではなく出身の地の学校を応援するのは世の常です( ̄▽ ̄;)

且つ申す私も生まれ育った東京は大田区西六郷が、その地'ふるさと'です√√√

丁度日本が敗戦で焦土と化してから一段落し、あの伝説と化しつつある高度経済成長と共に青春を過ごしました\(^o^)/

子供ながらに今日よりは明日、明日よりは明後日が必ず良く成ると感じるそんな時代でした↑↑↑

そんな青春最中Φ、人並み?といぅかその女(ひと)の為なら死んでもいぃ!といぅほどの激しぃ恋をしましたぁ(^_-)ゞ

5年前、その生まれ育った実家をマンションに建て替えた時、現場監督よろしく日参する日々、地元の小中学校を共に過ごした悪友にバッタリ(゜o゜)\(-_-)

「山ぁ(当時の私の呼び名)、こないだ山が付き合ってた○○がうちの会社に来たぞぉ」と( ̄▽ ̄;)

㊦に続くo(^o^;)o

by yamasho8044 | 2017-07-31 08:30 | リフォーム


<< 初恋は再会せずに想うもの…㊦      '07夏の全国行脚(^... >>