人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

ご無沙汰から一挙に毎度と?(・_・;?

ご無沙汰から一挙に毎度と?(・_・;?_e0009056_16394400.jpg


このBLOGで一番多く掲載させて戴いている業界団体ジェルコ、正式には一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会、一番多く掲載させて戴いているといぅことは即ち現在の私的日常で家庭に会社と並び日常と化しています(^。 ^;)

続く時は週に3日・4日・5日と(゜◇゜)ガーン、まぁ本当によく続くものだと我が事ながら感心するほどデス(;¬_¬)

まぁそんな私的日常の日々が、各種会議の統廃合に因り4月14日実に1ヶ月強のご無沙汰に(-.-)y-~

がぁ~5月19日の体制整備員会から始まりぃ〜、翌週の23日~26日迄連日連夜の毎度状態に(・ω・)ノ

'頼まれるうちが花'と頑なに信じ、はたまた'自分がされて嫌な事はせず好い事はしよぅ'と自らに言い聞かせ、結果ジェルコだけでも斯様と相成りぃ(~。~;)


何か核たるノウハウが在ってφ(.. )、それをスーパーバイザーが指導する様なフランチャイズとは異なり×、今日此処に集えし者が皆各々正しく○、互いにそれぞれを認め合った上で忌憚なく話し合い(^^) \(゜゜)、業界全体を知り自らの立ち位置を知り∂、それが何よりのメリットではないかと私は考え=続いていますinginging

by yamasho8044 | 2017-05-26 08:30 | リフォーム


<< 小貝川フラワーフェスティバル      社友来訪(^3^)/ >>