人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

またまた群馬は高崎似て…

またまた群馬は高崎似て…_e0009056_13142184.jpg


このBLOGに新たにシリーズ化?! なるか否か!?、業界団体ジェルコの関東甲信越支部で開催されているブロックミーティング(^^)ヽ(^0^)ノ

既にこのBLOGにも掲載させて戴いた様に首都圏は東京・神奈川・千葉・埼玉一都三県に4ブロックφ、更に茨城に栃木と群馬に長野に新潟と総計9ブロックφφφ、その殆どに関東甲信越支部副支部長として参加し(^^;)、且つその殆どで講演もさせて戴きましたぁ(^O^;)

そんな中で24日、群馬ブロック今期3度目のブロックミーティングが、群馬といぅか北関東の交通の要高崎に於て、立見ブロック長の担当事務局の中村さんに私と、地元群馬を代表する御仁連?とまぁいつもとさして差異のない面子で開催(^。^;)

なればトーゼンの如くミーティングが終われば懇親を一層?深める?べくご当地旨処へ???、懇親を深めるにはその潤滑油としてのアルコールとなる美酒と、何より気心知れた関係の面々在ってのコト(:^^;)\(:゜゜;)

そんな条件が満たされれば至極尤もに懇親は深まり(~。~;)、ほろ酔い気分で帰路の車内でうたた寝(-_-)zzz

危うく乗り過ごす処でしたぁ(><@)

by yamasho8044 | 2016-11-25 08:30 | リフォーム


<< (´・ω・`)?      明治座で[祇園の姉妹]を観劇し... >>