人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

四半世紀続いてる'会'

四半世紀続いてる\'会\'_e0009056_13454227.jpg


数年来年に一度!?...2度の時もあったような?!はたまた先約も有ってで欠席もありぃではありますが、このBLOGにシリーズ化しつつあるのが'美三の会'??

奉仕団体で40才迄に所属していたJ(Junior)C(Camber)で、会員を募り親睦を図りするのがそのものズバリ会員開発委員会(^人^)、一年毎に役割が代わるワンイヤールールのこの手の奉仕団体(JC&RC)で、四半世紀の25年前に委員長を務められたのが会の主(?_?; キーパーソン中島美三郎先輩でぇす(^O^)

長くご覧戴いている方ならご記憶あろぅかと思われるほど強烈なNameに増して劣らぬCharacter、当世流行りの草食系男子♂とは一千を画し、既に死語と化しつつある'男気'、彼のGolden Eijiから早20余年が過ぎて尚その御仁に惹かれ集いし同士(^^)\(゜゜)

一ひぃ二ふぅ三みぃ故にみみってかぁ??、その存在は経年劣化なんぞどこ吹く風社交辞令的な希薄な人間関係が当たり前な中一層際立ち☆☆☆★☆

そぅいえば業界団体ジェルコで尊敬するブラインド メーカーN社の元役員Sさん曰く、ボランティアは給料を払う訳ではないので徳がなければ人は動かなぃと!! 、そんな徳ある御方美三郎兄ぃを囲んであの日あの頃へタイムスリップ〉〉〉、何より思い出話が肴と為りいつものホームグランド八丁堀界隈と異なり地元とあってついつい???

by yamasho8044 | 2016-08-08 08:30 | リフォーム


<< 既に恒例!この時期自邸でのAM...      夏の盛㊦ >>